ゲイのまっくんのブログ

ゲイで20代の大学生の僕が日常を軽く書いていきます。毎日投稿できるといいなぁ

10記事目!_case10

今日で10記事目だ。(正確には11記事目だけど、最初の記事は内容がないに等しいので)

 

1日1記事書こうた思って始めたブログ。三日坊主の僕がここまで続けられただけでも、えらい!と自分で自分を褒めておく。

 

ゲイでなおかつ同年代の人のブログを検索して調べてみると、3〜4記事で終わっているものも結構多い。まぁネタもなかなか無いしね……(今日のこの記事もネタ切れの可能性が……!?)

 

この前、大学の友人に「最近日記を書いている」と言った。(“ブログ”と言うと間違いなく“見せろ”と言われるためあえて)

すると友人はかなりびっくりしていた。どうやら僕は日記を書きそうな人には見えないらしい。まぁ実際今まで書いていなかったから当たっているとも言えるけれど。小学校の宿題の日記もあんまり書いてなかったしね……。

その友達に、自分のことも日記に書いてほしいと言われた。いつか書こうかな、と思う。

 

そう言えば最近暖かくなってきたから、バイト先の近くの桜が綺麗なスポットに昨日行ってみた。まだ蕾が膨らみ始めた程度だった。きっと来週には咲くだろうから、写真を撮ってこのブログにも載せたいなーとか思ったり思わなかったり。まぁ写真撮るの上手じゃ無いけれど……

 

今日はここまででおしまい! 明日書く内容を書いておかないとなーと思ったり思わなかったり 😱