ゲイのまっくんのブログ

ゲイで20代の大学生の僕が日常を軽く書いていきます。毎日投稿できるといいなぁ

10記事目!_case10

今日で10記事目だ。(正確には11記事目だけど、最初の記事は内容がないに等しいので) 1日1記事書こうた思って始めたブログ。三日坊主の僕がここまで続けられただけでも、えらい!と自分で自分を褒めておく。 ゲイでなおかつ同年代の人のブログを検索して調…

「スタンドバイミー」という映画を見た話_case9

この前、ずっと観よう観ようと思っていた「スタンドバイミー」という映画を見た。 (普通にネタバレするからお気をつけて) 1980年代の映画だけれど、有名だし、名作と評価されているから若い人でも映画が好きならタイトルくらいは知っているんじゃないだろう…

髪型の話_case8

ここ2,3日、当日ギリギリに投稿しているので、今日は時間に余裕をもって書いてみようと思う。 この前、美容室で髪を切ってきた。ちなみにあんまり上手くいかなかった気がする……笑

カミングアウトとかって_case7

カミングアウト。自分が同性愛者だと打ち明けることだ。 よくゲイの間では、カムアと言われたりもする。 僕は今の所、10人くらいにカミングアウトしている。

ゲイとかホモとか_case6

男性同性愛者をゲイと呼ぶが、同じような言葉にホモというのがある。 調べてみると、「ホモ」の方が侮蔑的な意味を持つと云う

いつからゲイって_case5

毎日投稿するつもりだったけど、今日はバイトとかで忙しかったから早速途切れそうだ💦 (結局ギリギリ間に合った!) 今日は僕がいつから自分がゲイと自覚したのかを書こうかなーと

「井の中の蛙」って_case4

今日の名古屋はいい天気です。少しひんやりしますが 昨日は久しぶりに雨がたくさん降ってました。季節が変わりつつあるのを感じます。

自己紹介_case3

そういえば、自己紹介をしていなかったなと思った。 もっと早くすべきだったな〜と反省💦

毎日続けられるかな_case2

ブログ、毎日続けられるだろうか 「ブログ毎日書くよ」と言いつついつの間にかフェードアウトしていく例は往々にしてあると思う。 何故人は、そうなってしまうのか。僕なりに考えてみた。

なんでブログを始めたのか_case1

早速、1記事目 何故ブログを始めたのか まず、ゲイのちょっとした事情について説明しようと思う

ブログ、始めます

どうも、初めまして まっくんです 20代の大学生で名古屋に住んでます ちなみにゲイです 「まっくん」てのは友達がつけてくれたあだ名 これから色々書いていこうと思います 毎日投稿できたらなぁ