髪型の話_case8
ここ2,3日、当日ギリギリに投稿しているので、今日は時間に余裕をもって書いてみようと思う。
この前、美容室で髪を切ってきた。ちなみにあんまり上手くいかなかった気がする……笑
僕は美容室では、美容師さんに話しかけられない限り、自分から会話をすることはないのだが、友人にきくと沈黙が嫌で、自分から積極的に話しかける事もあるそう。一時間くらい黙ってたって良いじゃないか、と僕は思うけれど、どうやらそうでもない人もいるらしい。
この前の美容師さんはあまり話しかけてこなかった。話しかけてみても良いかもと思ったけれど、ちょっと強面で、僕から話しかけるのはちょっと厳しかった💦
ちなみに先日、友達から2~3年前の僕の写真を見せてもらった。この頃は、通う美容室やオーダーする髪型が定まっていなかったせいか。髪型に迷いがみられた笑
その時よりはマシになったと思うけれど今も絶賛迷走中だ。自分にはセンターパートは絶対に似合わないと思っていたけれど、この前会った人に、おでこを出した方がいいと言われ困惑している。
いずれ自分に似合うスタイルが見つけられたらいいなと思う今日この頃。
今回はとりあえずこれでおしまい